FC2ブログ



アームカバーについて

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アームカバーっていいよね。紫外線から肌を守れるしファッション性もあるし。アクセントに装飾がついてたりフリルがついてると格段と華やかになる。ただ、やっぱりメンズとしてはしてないのが当たり前っていうのが風潮で、こういうのを外で身につけながら歩くわけにもいかず。
一応メンズ用のもあるけどなんというか、機能性重視でファッション性皆無で寂しい。
まぁそもそも男は普段つけないんだけど・・・。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フリルのついたパーカー

暑すぎる・・・。毎日34℃近い気温の中で過ごせとか死んじゃう・・・。
暑さに対する愚痴はこのくらいにしておいて、個人的にお気に入りのパーカー紹介します。



腰回りが2段のフリルになっているパーカー。色もフリルも派手すぎず、主張しすぎない作りになって合わせやすい。
シンプルかつ丈が長いので、頑張れば男の人が着ても着こなせるかも。
ただ生地は薄め。目を凝らすとインナーが見える程度には薄いです。あとワンサイズで生地は伸びるけど腕周りも若干細め。普通の成人体型だったらOKだけど、スポーツとかやって腕周り太いと入らないかもしれない。ちなみに自分は二の腕周り27cmでしたがなんとか切ることができました。
「フリフリなのすきだけどスカート履くのはちょっと・・・」というレディース服に興味ある殿方、挑戦してみてはいかが?

親しき中にも隠し事あり?

自分の特殊な性癖について近場の人に話すのってリスクがありますよね。言いふらされる、話のネタにされる、気持ち悪いと思われ距離を取られる・・・。仮に本当に理解者がいてその人に話したとしても、人間ボロが出てしまい次第に意図しない人間にまで話が伝わってしまう(盗み聞き、飲んで理性弱くなっている時ポロッと言ってしまうとか)。
実際、少人数で恋バナとかしたあと、飲みの席で「言う必要ないだろ」っていう場面でお調子者が拡散してしまう場面は想像できますね。これが恋バナならまだからかうだけで済みますが、特殊な性癖の場合はそういうわけには行きません。

自分はというとやっぱり昔からの友人、職場の仲間にも全然話していません。昔の友人に関しては信頼できる人がいますが、やっぱり今までの関係を崩したくないというのもあり、言わずに終わっています(胸とか尻とかの下の話はします)。職場の人はねぇ・・・仲いい人はいるんだけど、顔を合わせる頻度が高いというのはリスク高すぎますね。あまり自分のことをいわなすぎるのもあれなので、だいぶ昔の恋バナやある程度大衆に受け入れられる性癖を餌にし自分がターゲットになった時は切り抜けています。
また、自分は現在寮に住んでおり、同じ職場の人が周りにたくさん住んでいるのです。だから一人暮らしをしていますが、部屋の構成はかなり自粛しています。というか、引っ越ししやすいようタンスとかそういった家具や嵩張るものを極力置かないようにしております。もちろん趣味の女物の服も普段は見つかりにくところに隠し、封印しています。でもやっぱり堂々と部屋に飾りたいですよね。部屋も地味ったくするんじゃなくてやっぱりフリフリの飾り付けや花とか飾ってデコレーションしたいです。
ただ寮でそれをやると訪問者に見られて大変なことになってしまいます。それを解消するにはやはり、寮以外に引っ越すしかないです。そのため今お金をためている最中です。

他の皆さんはどうなんでしょうか、身近な友達とかに自分の特殊な性癖について、話せる関係の友人を作れている人っているのかな?正直そういう人が羨ましい。自分が臆病なだけかもしれないけど。
なぜ急にこんなことを書き始めたかというと、今日寮に住んでいる人が蜂蜜あげるって言って連絡してくれたんですね。その時、「今日なんかしてたの?」って話になって「夕方ちょいと出かけてたけどあとはダラダラしていたよ」という風に返したんです。
しかし実際はキャミソールとかペチコートとか着ながら「前買ったメイド服に合う紐ないかな?」ってネット通販してたという酷いオチでした。
悩みを相談したり、一緒に勉強したり飯くったりしている中なのに、とっさに嘘ついて複雑な心境になりなんとなくこの記事を書いてしまいました。ごめん、友人A。でも話せないものは話せない。

うおおぉぉぉぉ~

メイド服買ったぞ----!!
包み

ハイ、変態への階段をステップアップしました。
元々ヒゲ脱毛を計画したり、体重を絞る努力をしているのはこれを身につけたいからでした。
amazonで防虫剤をあさっている時、無駄に探しものをしてしまって行き着いたものがこれでした。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00UEP2D4M?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

上着ブラウスカチューシャ

なぜかレディース、メンズそれぞれ4つのサイズがあり、男にも優しいメイド服です。
これ全部セットで7980円なり。
か、かわいい・・・。
特に白のワンピースやばい。
実は1回着てみたのですが、思いの外着方が難しくて一度断念。
断念した理由はこれ↓

-ワンピースの背中のファスナーを一人であげれない-
そういえば女性の服ってのは背中にファスナーついてるものがけっこうあるのだとかないのだとか。
日頃女性の方はどうやって背中のファスナーを閉じているのだろうか?
まずは着方を覚えないと話にならないかも。
そして送られた袋にはそんなもんもちろんない。
下手に無理して壊したくないし、頑張って覚えます・・・。
あと胸元が寂しい気がする。
いや、ちゃんと着たらまた別かもしれませんが、あちこちフリルがあるのに胸元は真っ平になっているのでよけい寂しさを感じてしまうのかもしれません。
首にアクセサリーとかつければ印象もまた変わるかも?

ちなみに頼んだサイズはメンズXLでしたが、腹囲82cm(寝転んで測った時)でちょうど収まるぐらいでした。
正直、ウエスト以外の部分ではやや大きく感じたのですが(ウエストはちょうどくらい)、男のごつい部分を服の大きさでカバーできるということと、肝心の商品紹介ページにサイズ表がないこと、レビューでウエスト部分が思ったより細めという意見があったので、ゆとりを持って一番大きいサイズを頼みました。
これ以上お腹でちゃうとXLでも厳しいかも。
まだまだ痩せてやる。

追記
なんてこった・・・Lサイズの画面に寸法のってたorz

心が悲鳴を上げている

なんか最近メンタルがどんどん壊れていっているのがわかる。
仕事のストレス(悪い職場ではないのだけれど医療業務はストレス溜まりますね)、親の病気(精神疾患or認知症っぽくて時間経っても病態好転しない)、振られた人が平等にいる(しかも何故か最近、同じ職場にもう一人来た)
まぁ正直、これだけなら耐えられる。ただ周りを見ちゃって、皆は恋人とイチャイチャしている話を聞いて自分のこと比較しちゃうとやっぱり、ね。
なんで自分だけ、なんで自分だけ・・と思うのは良くないことなのだけれどその思考のループから抜けだせないでいる。
そしてねじ曲がっていく変態思考、まいったね。
恨み辛みを書きたくなった一日でした。

そういえば最近バッグを購入した。
エアアパペルのポーチ付きトートバッグ、7020円なり。
正直言うとこのメーカーレディースよりなのだが、一応女性と出かける時にあまり気にならないようにネイビーの色を購入。シンプルで合わせやすく重宝している。残念ながら既に在庫切れ。
プロフィール

ポンデマロン

Author:ポンデマロン
注:メンズです
可愛いもの大好き。女の子に征服されたい、でも可愛がられたいという都合の良い欲望を秘め、普段は普通に働いています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

どれいなきもち

いんらんnanaのおなにー日記♡
RSSリンクの表示
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

